fc2ブログ

ダイエット進行中

ダイエット日記かくとかいいつつ書いてませんでしたすいません(´・ω・`)

いまダイエット4週目です。体重ははかってませんが、職場の職員からはだいぶへりましたねとのお言葉・・・いたみいります。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにダイエット方法は夜をサラダor春雨スープor食わないの三択ですすめてます。

正月ちょっと出かける用があったので少し食べましたが順調にへってはいるみたいです!!

最初はきついんですけど段々なれてきて食べなくても平気になってきました!むしろせっかく痩せてるのにたべるのもったいねええな~っていう気がして食わなくなってきました。あと食事の量も胃が小さくなったのか以前ほど食べれなくなってきていい傾向かな~なんておもってます!

ほんとは運動をしてきちんと三食とるのがいいんですが、運動が・・・なかなか・・・寒くて・・・((´д`)) ブルブル…

仕事上子供と遊ぶので、適度な運動はとれてるかな~って感じです(`・ω・´)


まあそんな感じで自分が満足するまで続けようかな~っておもいながらがんばってますよ!!

サドンアタックは・・・中将になりました!

大将はまだ120万ほどいるので当分先かな~

功績はこの前参戦が全部終わってあと特攻野郎もとったんで、あとは戦功のスナイパーが@2200キル

ハンドガン@900キル ナイフ@2800キルくらいですかね今週の休みにHGとSR・・・わんちゃん・・・・いや無理はよそう

てなわけでぼちぼちがんばりますですはい!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

No title

がんばってください~い!リンクしました! よかったら相互リンクおねですーす
プロフィール

京♪kyo

Author:京♪kyo
SA 階級:中将になったどおおお
   K/D:52ですksですへへ 
  クラン:-freedom- 肥後ズイキ本社 調子こいて玉砕
MHF 1鯖
   HR:400後半ダッタキガスル
LOL よわすぎて話にならないwww
    あとはBFBC2とかまあぼちぼちもってますへへ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR