fc2ブログ

えっと~

ダイエット日記書こうとしたけど。。。。 


忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ


いつも体重計のるのわすれるから・・・気をつけよ!

そして@32000で☆三つになります!

最近いろいろあてれなくて迷走中(´・ω・`)


とりま疾風つかってたんですが紫電に戻してみました(・∀・)

今のとこやりやすいかな~でもとりあえず続けていこうかな~なんて思っておりやす!



さーて来週から仕事の研修会が福岡であるのでまた福岡か~SAできるかな~ノーパソはもってくけどね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカフェ通いで解決☆ミ
プロフィール

京♪kyo

Author:京♪kyo
SA 階級:中将になったどおおお
   K/D:52ですksですへへ 
  クラン:-freedom- 肥後ズイキ本社 調子こいて玉砕
MHF 1鯖
   HR:400後半ダッタキガスル
LOL よわすぎて話にならないwww
    あとはBFBC2とかまあぼちぼちもってますへへ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR