

あべし

最近どーも五月病なのかなんなのか気分がすぐれません。。。なんかいろいろ細かいこと気にしたりと難しい季節になった感じです。

いっそネットから離れようかともおもったんですが、仕事終わってからの時間が暇すぎて暇すぎてwww

あと息抜きが他にないのもあってなかなかめんどうですわw


旅行いってちょっとゆっくりしたいな~とも考え中♪

そういえばダイエットまた再開してどしどしへらしております!

7月までには・・・なんとか・・・

話はかわりますが大学時代の親友と半年ぶりくらいにこのまえ話まして、やっぱ考えちゃうわけですよ。。。結婚をね~

昨日見た夢も結婚の夢でしたwwwwww

大学時代に特に仲がよかったのが二人いて、両方結婚しちゃってるんすよ。。。。やっぱいいもんだなとおもうんすよ。。。

これのせいか!?これのせいなのか!?

紹介の話もちらほらあるんですけど、中々ふみきれない!!

なので今年の目標!!①ダイエット②彼女をつくる③仕事もしっかり(ちゃんとやってんだけどいろいろねw 
この三つしかない!!気合だあああああああああああ!!

あ ちなみに星4個になりました。

あと司令官まで@ナイフ400です。 ぼちぼちやります ういっす!

きょんにちは

ダイエットは継続してますがなかなかへらないです・・・・
もうちょっと様子をみて今のまま続けていこうかなとおもってます(´・ω・`)

最近はBF3をよくやってますヽ(゚∀゚)ノ

今までの設定は解像度1920×1080で高でやってたんですが、bandicamを起動してみると・・なんと・・・リフレッシュレート40しかでてないという悲惨な感じになってました( ゚д゚ )

なので1280×860にかえて低に設定してみたらリフレッシュレート100超えたので今その設定でやってます(`・ω・´)

そしたら前ほどうちまけるのが少なくなってきました!!!


いや~楽しいな~( ^ω^ ) このままがんばって練習していこうかな~っておもってます。

SAは-freedom-はOMTSでます。

僕は補欠です!なのでみんなにがんばってほしいな!前回の成績は超えてほしい!!(前回は一回戦負ry

SAはぼちぼちさそわれたときにでもやろうかなとおもってます。 最近仕事がら子どもの相手をしてるので中腰がおおいからまた腰痛めだしてきた(´・ω・`)

注意しようとおもいます・・・ではノシ

ダイエット進行中

ダイエット日記かくとかいいつつ書いてませんでしたすいません(´・ω・`)

いまダイエット4週目です。体重ははかってませんが、職場の職員からはだいぶへりましたねとのお言葉・・・いたみいります。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにダイエット方法は夜をサラダor春雨スープor食わないの三択ですすめてます。

正月ちょっと出かける用があったので少し食べましたが順調にへってはいるみたいです!!

最初はきついんですけど段々なれてきて食べなくても平気になってきました!むしろせっかく痩せてるのにたべるのもったいねええな~っていう気がして食わなくなってきました。あと食事の量も胃が小さくなったのか以前ほど食べれなくなってきていい傾向かな~なんておもってます!

ほんとは運動をしてきちんと三食とるのがいいんですが、運動が・・・なかなか・・・寒くて・・・((´д`)) ブルブル…

仕事上子供と遊ぶので、適度な運動はとれてるかな~って感じです(`・ω・´)


まあそんな感じで自分が満足するまで続けようかな~っておもいながらがんばってますよ!!

サドンアタックは・・・中将になりました!

大将はまだ120万ほどいるので当分先かな~

功績はこの前参戦が全部終わってあと特攻野郎もとったんで、あとは戦功のスナイパーが@2200キル

ハンドガン@900キル ナイフ@2800キルくらいですかね今週の休みにHGとSR・・・わんちゃん・・・・いや無理はよそう

てなわけでぼちぼちがんばりますですはい!

えっと~

ダイエット日記書こうとしたけど。。。。 


忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ


いつも体重計のるのわすれるから・・・気をつけよ!

そして@32000で☆三つになります!

最近いろいろあてれなくて迷走中(´・ω・`)


とりま疾風つかってたんですが紫電に戻してみました(・∀・)

今のとこやりやすいかな~でもとりあえず続けていこうかな~なんて思っておりやす!



さーて来週から仕事の研修会が福岡であるのでまた福岡か~SAできるかな~ノーパソはもってくけどね!

今日から

ダイエット日記はじめます!

自分への戒めもこめて体重かいていこうかな~

でも毎日のるのはなんかこわい・・・・

とりあえず10kg減を目標にやっていこうかな(`・ω・´)


気合でがんばろう!
プロフィール

Author:京♪kyo
SA 階級:中将になったどおおお
   K/D:52ですksですへへ 
  クラン:-freedom- 肥後ズイキ本社 調子こいて玉砕
MHF 1鯖
   HR:400後半ダッタキガスル
LOL よわすぎて話にならないwww
    あとはBFBC2とかまあぼちぼちもってますへへ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
